おはようございます😃


皆さん、お正月は

のんびり しましたか❓


私の三ヶ日最後の日の

朝活は

アメブロサーフィン🏄‍♀️でした〜🌊



久しぶりに

朝、家から出ずに

ほっこり💕



午前中に店の掃除を済ませて🧹


お昼は、これ👇



余ったお餅で

アレンジレシピ



もちピザいそべ巻き


焼いた餅にケチャップ塗って




スライスチーズをのせて




再び焼く




醤油をつけて




海苔を巻いて

出来上がり❗️



私はコレ、高校生の頃から

食べてますが


次女は、ひと口食べて

いらん! と…😆





その後、長女が暇だから

出掛けようと〜


1時間カラオケ🎤行って

その後

スーパー行って帰って来ました。



夕飯に餃子 作ったら

綺麗に焼けた‼️





【産能短大】の学び〜

ただ今、iNet SC

日本史を学んでいます


やっと第12回まで終わりました❗️

12-4で出てきた、高橋是清邸が


東京都小金井市にある

江戸東京建物園に移築されて

残っているようなので

観に行ってみたいなぁ〜