おはようございます😃


さてさて、皆さん三が日は

いかがお過ごしですか⁇


私は、朝ジョグ復活です🏃‍♀️💨




既に7時過ぎ〜🕖




北九州フェリー停泊中…





帰り道

いつもと違う路地を通り〜



昭和ノスタルジーに浸る✨

ここは床屋だった建物で

そのままカフェをやっている

残念ながら

店内写真NG🙅‍♀️



横須賀の中心地

1本中に入ると、面白い❗️





そして、店の掃除をして🧹


歌う〜🎶

この前の娘への続き




育ててきた 毎日

ご飯作り 洗濯して


お弁当を持たせて

毎朝 送り出し


それがある日

立ち止まって

学校へ

行かなくなり


心配して

後悔して

色んなところ

相談行って


この広い世界へ

冒険の旅にでる


たまには帰ってきて

話を聴かせて

ご飯作るから


Tell me your story




この歌詞は


去年の3月に

娘達とバックパッカー旅に行き



帰って来た次の日に

店の掃除をしていたら


降りてきたのです🪽🎵🎸



ただのオバさんの歌なので

求められてないかもしれませんが…😑




お昼に、長女と

横須賀中華 KOMINE 


賀正麺 食べに行きました😋




その後、イオンに買い物〜

〜🚶〜🚶〜🚶〜🚶〜🚶〜



今日は、売ってました👇



特大で活きが良い⤴️⤴️⤴️


午後、iNet日本史

勉強してたけど…

睡魔に襲われ、、、😪💤



気分転換に料理🔪



初めて作った

牡蠣🦪と冬野菜の

トマトクリーム煮


私は、美味しいと思ったのだが…


長女は

パンチが足りない👊と

粉チーズをかけていた❗️😅


まぁ確かにね〜



明日までのんびりしま〜す✨