おはようございます🌞


今日は、順番的には

朝ジョグの日ですが


8時25分に

次女の送りがあるので


その前に

私がバタバタしない方が

良いだろう〜と


空き時間は

iNet SCやってました❗️


そして、朝食リクエストは

私が おととい作った

シュトーレンでした✨



どうせ、食べないんじゃない⁇

と、思って少な目に盛ったら


おかわりしてました✨👏


気に入ったようで😍

何よりです。



長女もバイトに行ってしまい

残されたは、夫と私、、、😑


どんどんと、こんな日が

増えていくのでしょうか〜⁇




とはいえ、私は送りの後

店の掃除をして🧹


午前中、2時間

市民講座に行ってきました🚶


今日、近くに座っていた人達

年齢層高め


やたらとチヤホヤされました🥰


そういうの、好き😊💕




その後、行きつけの喫茶店に

コーヒー豆☕️🫘を

買いに行き





ついでに、お昼😋




時の流れが

昭和で止まっている

この空間が好き🥰






家に帰って来て

クリスマスディナーの仕込みね〜


簡単なものにします😅



適当、ピラフ👇セットOK🙆‍♀️





チキンドラム🍗を、ニンニク🧄生姜🫚

白だしで下味付け〜



後で、あかん粉をまぶして

揚げちゃいます😚



一旦、ギターレッスンへ〜🎸




帰って来て、ピザ生地こねこね



この生地をこねる作業って

赤ちゃん育てるのと

同じ感覚なのは、私だけ?


ぷにぷにしてて

可愛い😍って

癒されるのです🥰



生地発酵させている間に

トマト缶でソース作り




その後、各種ピザトッピングして

同時に揚げ物してたから

忙しかった😓💦



そして、完成👏✨

ピザ作りすぎた〜



と、言うか

先に、フライドポテト

食卓に出したら


娘たち、それ食べて


お腹いっぱいに

なっちゃったみたい…😂




夕飯の後に

夫が昼間に買っておいてくれた

不二家のケーキ🍰





そう言えば


この前 行った

海軍カレー部会の忘年会に


マスクドCoCo壱さん来ていて

インスタ上がってました。



私の写り、悪いから

撮り直してくれ〜‼️



そうだ、良いこと思いついた💡気づき

今度、マスクドCoCo壱さんに


黒船フロート

飲みに来てもらおう⤴️