朝ジョグ〜🏃‍♀️💨


今日こそ、日の出シーンを

写真に収めるぞ〜📷気づき


と、6時35分に家を出た❗️


紅葉🍁を楽しむ間もなく冬〜🍂



うみかぜ公園 到着、6時46分✨



カササギさん、ここにも居るの⁉️



残念ながら

今日は、曇りで☁️

朝陽は見られず…



いつもの おばぁちゃん👵と

スクワットをして

帰って来ました❗️




戻って来て、家の前の掃除🧹


うちは、街中の一軒家

庭なんて1ミリも無いのに


放っておくと

家と道路の間に

雑草が生えてくるから

定期的に草むしり



壁に自販機埋め込んであるから

よく、ゴミも放置される…😣



コカ・コーラが設置した

ゴミ箱🗑️があるのだが


少し前に、強風だった日に🌪️

倉庫に保管して、そのまま。


ゴミ箱が置いてあると

結局、毎朝 片付けるのは私…😑


しかも、街中だから

色んな人に色んな物を

捨てていかれちゃう…😂



家に入って、8時半🕣

次女を起こしてみた❗️


昨日は、9時に起こしたら起きて

フレンチトースト食べて

中学へ行った🏫から



今日は、8時半に起きるか⁉️


寝ぼけまなこで

カルボナーラをご注文✅


できたよ〜📣


って、いくら声を掛けても

起きない…😪💤


疲れているのか

気分がのらないのか

よく分からん🤷


2日続けて登校したし

甲状腺の腫れもあるから


無理させるのもなぁ〜と

中学生の取り扱い説明書が

欲しい母です。👩



まぁしゃ〜ない😂


諦めて、店の掃除🧹


店の神棚見てみたら

なんだかカオス…😳



外人バーで

神仏習合どころか

何でもあり…



これは、ネパールで

夫が買ったもの👇



自分のイメージかぁ⁇



私は

こちらが好き😊💕    👇




余計な事を考えながら

モップ掛けを、していたら



食品サンプル業者さんが

店の前に車で現れた❗️🚙


そして、横須賀に仕事で来たから

ついでに持ってきた〜と👇



良い感じです👏✨


黒船クッキーとアイスのサイズの

修正依頼をしたら

直ぐにやってくれました⤴️




そんなんしてたら

長女から電話が掛かってきて

『ママ、もうお昼食べたの〜⁉️』って


大学帰りの長女と

近所のPRONTへ〜


何かと思ったら


今日、大学のキャリアセンターに行き

就活用の自己PR文が書けないから

教えてもらおうと思ったのに

話を聴いてくれるだけだったと…


やたらと、ギャーギャー怒っている😤💢


『ママ、書けないの〜⁉️』

って😳


そう、長女は私に似て

文章作成が苦手🙅‍♀️


アレコレ話した結果

Chat GPTを活用することに…


夕方には

次女と3者面談だったし〜


これ、子供が3人いたら

私、倒れてたな、、、



今日は、ちょこちょこと

隙間時間にしか

iNet SCできなかったけど


今は、学びが

自分の世界に入れる

癒しの時間だわ🥰



明日は、産能学生会

だ〜

楽しみ🥳