朝活ウォーク〜🚶

どうやら今日しらせが出航する様で



撮り鉄ならぬ、撮り船🚢達が

集まって来ている📷気づき




久しぶりに、朝ご飯持ってきたよ‼️



週末の経済学SCに向けて予習📖


経済学…わかる様な解らない様な…


ぼや〜っとわかった様な…

消費者余剰とか限界消費性向とか…


読んだ時には理解しても

後でまた出てくると


あれっ❓なんだっけ…🤔

って、戻ってまた確認したり…


で、最終的に

何とな〜くしか分かってないから

SC受けて、しっかりと理解したいのです‼️




今日は、ガッツリと事務仕事👊気づき


の前に、12月期カモシュウ申し込み🈸



  1. 認知心理学
  2. 学習心理学
  3. マネー&ライフ
  4. ディズニーに学ぶ
  5. 日本の歴史

1 & 2 は、何度か申し込んでいる😓
 いい加減やっつけようよっていう…😅

3 が、今回の本命

4 & 5 は、SCを受けたいけど
 テスト覗き見〜🙄


ってことで
12月期カモシュウは
覗き見案件、多数😙🎶




11時頃、中学へ行った次女

お昼食べないで戻って来たので

2時前から、ドライブランチ〜🚙💨




横須賀市秋谷、立石海岸前にある

レントランDon



雨で空いてたので

窓際座れた〜✨



少し前に参加していた

事業継承セミナーに

ここの後継さんも参加されていた‼️



渡り蟹のカニクリームパスタ

真似できない✨




娘はデザート、アップグレード👇




後継の彼がホールに居て

シャーベット サービスで、付けてくれた😋



お会計 ¥5190💸


この景色と、お味と、ボリュームと

サービスで、満足度は⤴️⤴️⤴️


最後にオーナーシェフの

お父様がご挨拶をしてくれました🧑‍🍳💕


なかなかダンディな✨


ここのレストランは

何度か来ていますが

初めてオーナーにお会いしました🥰



テラス席も良いですよ〜✨

晴れた日は、並んでます‼️




午前中に税務署に問い合わせをして


3時半に折り返し

電話がくることになっていたので

急いで帰ってきました‼️


年末調整のやり方

結局電話ではよく解らないので


後日、対面説明の予約入れました✅


夕方、久しぶりに

ヤマハのギターレッスンに行き🎸


夕飯後に

これまた、久しぶりに

娘とデッサンしました。



クォリティがイマイチ…

最近、あまりデッサンにハマれない😓


さてさて、明日のSCに備えて

今日は、早く寝ますよ〜😴💤