只今、絶賛カモシュウ中ですが…


今日は、長女が

山に行きたいと‼️


午後からは、

明日のランチ営業の支度なので


朝のうちに、夕飯作り🔪


こんなん☝️買ってあったから

作ってみた‼️



7時半に家出るよ〜🚙

って、言ってたけど


結局 8時10分発🕗



駐車場🅿️3台待ちで

30分



すっかり顔見知りになった

駐車場のおっちゃんと 話したり〜


外に出て景色眺めたり

していました🚶〜




その間、長女は睡眠😪💤



車🚙停めて、歩きだし〜




住宅街を通り抜け




大楠山登山道へ通じる

前田川遊歩道を歩く〜🚶




登山道入り口で

シャキーン‼️



トレランポール



長女が使いたがるかと思ったら

いらんと…



あんな、先に行ってしまった😂




前回来た時は

蝉の鳴き声が凄かったけど


もう、鈴虫よ〜🦗🎶






紅葉は、まだだけど

秋🍂を感じるね〜



駐車場から、1時間45分かかって

頂上到着〜



木が生い茂っていて

写真では見づらいですが


三浦半島一望です✨



持って来た おいなり食べて

帰路に着く〜🚶





前田川 好きだなぁ〜💕



長女と2人で

自然の中で

良い運動になりました‼️



家に帰って来て

シャワー浴びて🚿

明日の買い出し〜



横須賀庶民、御用達のAVEエイビーで


カレーは、大量に作って

冷凍してあるのを

40食分解凍したので


必要なものは、少ない



明日は、朝から雨みたいなので
10食出れば、御の字かなぁ〜


夕飯に、朝仕込んでおいた
和風スパイスカレー🍛

さっき、買い出ししてた時に
思いついたんだけど〜

素揚げ野菜 トッピングしよう‼️って


これは、結構 旨かった⤴️😋


いつも、カレーだと

help your selfなんだけど


今日は、皆んなの分も

盛り付けました‼️


やっぱり、見栄えも

大事だからね〜✨