朝いちで、カモシュウ1つ

やっつけようかと思ったのだが


昨日、家事サボったので

乾いた洗濯物が🧺

溜まってる〜笑い


地味に時間かかるのよね⏰

こういう作業…👕


あっという間に

6時半🕡になったので



先に朝ジョグ〜🏃‍♀️💨



気持ち良い〜キラキラ

ハイビスカスまだ咲いている 🌺



遺跡を模しているのか❓



こんなの、コスプレーヤー

に受けそうだけどなぁ〜


頑張って😉横須賀市🌟



家に戻ってシャワー浴びて🚿


今日は、次女は起きる気配無し🈚️




私は、店に行って

9時からオンライン英会話🅰️🅱️


その後、『人生の転機を考える』

カモシュウやる前に

リポート問題見直し〜✒️📖


してたら、次女が制服を着て

現れた‼️


店の掃除をして🧹

体育の授業に間に合うように

10時45分までに

登校したいと〜


良いよ良いよ⭕️

掃除時間足りない分は

家に帰って来て

何か手伝えば‼️


って、娘が元気に中学へ

登校していく姿が

見たい母でした😅



🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨


娘を送って来て

『人生の転機を考える』

カモシュウやりました👊気づき


この科目のテキスト

トランジション

私 好みの本だったので


2周半読み

結構内容も頭に入っていて


テスト スタートそうそう

選択問題で

リポートにあった問題が続いて


分かる分かる〜簡単〜キラキラ

と、のんびりポチポチしていたのですが



待てよ〜🖐️

と、最後まで問題を見てみたら

ありましたよ記述問題


自分が実際に経験したことを踏まえて〜
400字以上で

30点✖️2問


結局、記述式2問に

50分を費し


選択問題を残りの

7分弱でやりました😂


このテキスト、凄い面白いから

オススメしたいけど

記述式 2問がネックだなぁ…


とりあえず、カモシュウ1コ終わらせて




1時から

黒船フロートの商標登録の

支払い事務手続き&郵便局で

料金支払い、して来ました‼️


これでようやく

商標登録関連の事務手続きが

全て終わりました👏✨


特許庁の下部組織

INPITに行って

自分で手続きしたので

申請料、21000円

      

10年間の登録料、32900円

計53900円で、できました⤴️



遅めのお昼に

行きつけの喫茶店☕️





夕方、ギターレッスンに行き🎸

帰って来て、夕飯作りました‼️



今日は、仕込みしてなかったから
3品が限界…

❓あれっ 
タコの唐揚げ🐙があったのに
私が食卓に着いた時には
無くなっていた😂

まぁ美味しかったと
いうことでしょうキラキラ

明日は、日曜日のランチ営業の
支度するかなぁ〜🈺