朝ジョグ〜🏃‍♀️

出遅れて6時半🕕

太陽がやばいね…🌞




次女、今日は店の掃除しないと…

なので、ジョギング帰りにとっとと

やっつけた❗️🧹




午前中

冬場に関節痛で通い出した

リウマチ専門医の定期診察

に行って来ました。🚗ダッシュ



血圧低すぎ…😓


私が、『暖かくなったら

治りました〜😅』

って、言ったら


先生が『何か生活習慣が変わった❓』

と。


やりたくない仕事をしていたとか

何か自分にとってストレスな事があると

体に痛みとして出てくるって。

この先生、とても深い。



こんな事やってるから

時間があったら、来てみて〜

って。👇



そうだよなぁ〜

もう、人生残りの方が短いから

やりたくない事無理して

やる必要無いよなぁ〜



とは言え、私のやりたく無いことって

電子帳簿保存法とか

Taxインボイス制度で

余計に税金払いたく無い

🤢とか…


逃れられるものなら

逃れたいんですが…😑



午後、次女が鼻炎で耳鼻科に行きたいって

言うから、空けてたのに

生理がきたから、寝ると…😴💤



急に時間が空いても

仕事する気しないし〜


とりあえず、産能の半期分の学費

郵便局から張り込みました‼️


その後


ドトールに来て

文化人類学のテキスト読み〜📕



ついでに、こんな物食べちゃうから

ジョギングしても痩せない…😅


ここのドトールの店員さん

皆んな、めちゃめちゃ感じが良い⭕️

声を聞いているだけでも

癒される✨



1時間テキスト読んでたら

寝そうになった…😪


なので、家に帰って

『真夏の果実』の楽譜🎼を作った❗️




Google & U-フレッドありがとう。😊

とっても便利💡

切り貼りで楽譜ができちゃう⤴️


そんで、夕方 三笠公園に来て



練習〜🎸🎶



誰か歌ってくれ〜❗️