とりあえず

溜まっていた事務仕事は

片付いた‼️


が、カモシュウは

残り1科目が片付かない😑



文章力を磨く

過去問をやってみるも

全然、解けないので

もう一度、テキスト読み返したり

してみてる…📖


キリがないなら、明日の午後

テスト開いてみるけど…

とりあえずトライしてみて

撃沈する自分の姿を見たい気もする😳


仕方がない‼️ 苦手だから




午後、『ペリー来航』講座に参加


睡魔に襲われて🥱

今日は、もう何もやる気がしなくなった😪💤


とはいえ、まだ4時前

帰り道、港を眺める⚓




カモシュウ終わったら

読み始めようと思っていた本📚


読み始めちゃった😆



資本主義が生んだ

世界の経済格差が発端の

どうにもならない社会問題


こういう系の本は

読み出したら、止まらない。


一気に眠気が吹き飛んだ💨




疲れているので

栄養補給に自炊しました🔪



  • 残り物鶏ももで唐揚げ
  • タコの端切れでタコ唐
  • 夫が買い出しついでに買ってきてくれたコストコサラダ
  • 数日前の残りのゴーヤチャンプルのリメイク
  • ナスの揚げ浸し(失敗)
  • 枝豆🫛(鉄分補給に)

疲れているから
今日は、スーパー早く寝る〜💤