今日は、お友達と江ノ島観光〜



鎌倉から江ノ電乗って

江ノ島駅で降りました❗️



江ノ電上陸して

まず、腹ごしらえ


しらす御膳





間髪入れず

たこ煎餅🐙





江ノ島神社





茅の輪くぐりやりました❗️





エスカーで頂上まで〜





上の方に上がってくると

緑豊かだし、景色も良い✨





頂上にある

サムエル・コッキング苑

今日は、無料でした。









展望台に登ったら

絶景でした✨














海に降りて行きます❗️




紫陽花が色んな所に

咲いていました。✨







下まで降りてきたら

洞窟がありました。




涼しい〜





歩き回って疲れたので

休憩〜😋




そろそろ帰ります〜🚶




江ノ島から

本土に戻ってきて

最後にお茶☕️





素敵〜✨


プリン🍮




6時に家に帰ったら

娘達とパパで回転寿司に

行ってきて


ちらし寿司

買って来てくれました‼️