今日は、朝イチで商工会議所内の

青色申告会事務局へ〜🚙


一昨日、税務署のバイトで

税理士さんが教えてくれた

賃上げ促進税制の書類作りを


青色申告会の事務局の青年に

手伝ってもらいました。


出来上がって

一旦家に帰り、店の掃除🧹




そして、税務署に書類を提出しに

行って来ました。


税務署推奨の節税ができましたよ。✨

にしても、こんなの誰も分からんでしょ…😑


まぁとにかく、所得税の納付額が

5万強下げられたので

でかしたぞー私❣️👏


🤗 🤗 🤗




終わって、行きつけの

横須賀下町の喫茶店で

遅めのお昼。😋




そうそう、横須賀のユーチューバー

みかねさんが


ここのお店をYoutubeに

アップしていました‼️👇👇👇


(チャンネル登録にご協力下さい。)


今度、うちの店も取材に来てくれるって‼️