今日で税務署のバイトは最終日


昨日、お昼休みに

よこすかポートマーケットに

行った話を長女にしたら


長女が行きたい‼️

と言いだし


店の掃除をするのと交換条件で

ポートマーケットで1500円分のランチ🥪

という約束を取り付けました…😓

(だれ特⁇)


12時に待ち合わせ〜‼️


よこすかポートマーケットは

横須賀税務署の向かい



ラジオの収録をしていました。🎤🎶






私が頼んだサンドイッチ&ブラウニーSet

娘のダブルサンドイッチSet(1480円)


美味しい😋



昨日、目を付けていたお洒落なカフェで✨



ちょっと横須賀にはないタイプのお店❗️

と思ったら



東京、代々木に本店のあるカフェみたい。




横須賀も、もう少し

外から人が来てくれる様になれば

良いのになぁ〜




税務署のバイトに戻って〜


今日は、2人青色申告会に

入会して頂けました。👏


仕事日最後に

少しでもお役に立てて良かったです。🤗




税務署のバイトが終わって

TuLLY'sで、ほっと一息〜😇



先日参加した

東京FP学生会の勉強会

『FPと考える投資入門』の

講師を務めてくださった

産能の 町田 萌 先生の著書

お金の教科書』が届きました‼️



カフェで本を読むのは

至福のひと時だが…


今日は一日中、お金の話ばかり聴いていたので

頭が痛い…😫ピリピリ



違う事考えたい‼️



3月27〜28日で海軍カレー部会の

熱海研修旅行があるので


そのまま娘達と合流して

バックパッカー旅に出ようかなぁ〜

って、ただ今計画中です。

(夫も誘ったが、面倒だから行きたくないと)




地図見て、色々と考えている時が

1番楽しい。🥰


〈予定〉

横須賀→①熱海→②真鶴→③河口湖→

④浜松→⑤名古屋→⑥飛騨高山→⑦白川郷→

⑧金沢→横須賀


③まで予約済み

あぁ〜あと ④→⑧ までの宿を探さないと…😓


こうして書き出してみると

やらなきゃならない事が

見えてきました‼️