とりあえず朝ジョグ〜🏃‍♀️


週末東京SCで

東京メトロ地下迷路を

ウロウロしていた時


何度も息切れをしていたので

運動不足解消しないとなぁ〜




今度、友達と高尾山に行く

約束してるし〜




って、事でいつものジョギングコース


海ドリさん達

一体何を思っているの⁇





今日は、曇り〜




で もって、仕事溜まってるし…


ガストロノミの最終課題もやらんと〜




SCの楽しさから一変

ガチ テストじゃん‼️


座学中、時々ウトウトしてたから

分からない問題 多いわ…😑






昼ご飯食べながら

何とかやっつける‼️




そうそう、3月12日に

豊洲の KISSYO SELECT で

ガストロノミのマルコ先生企画で

『国産チーズと日本酒のペアリング』

ってイベントがあるとのこと

早速予約しちゃった‼️


マルコ先生素敵だし🥰

ガストロノミの学び

今回だけで終わってしまうのは

勿体無い❗️


食にまつわる事だし

これこそ生涯学習の価値あり✨


なので、積極的にイベント参加

していきたいと思います❗️



夕飯に油淋鶏作りました❗️

娘にママのご飯久しぶり〜❣️

と言われた…😓