今日は、午前中

簿記講座でしたが


簿記の勉強の合間に

英語ビジネスミーティング

のカモシュウ対策してたら


何とかなりそうだったので

お昼の後にやっつけました‼️👊ピリピリ



このテキスト

異文化交流が好きな私には

とても興味深い内容だったし


テキストがとっても分かりやすくて

カモシュウの答えも

テキストから探しやすかった❗️




テキストの大事な部分は

もともと太字だったり


分かりやすく

まとめてあります。


問題は、ほぼそういう箇所から

出されていたので

間違いないでしょう。






失敗したのは

あと1科目、文章力を磨く

問題を確認しようとしたのですが

午後3時40分だったので

開けませんでした…😓


カモシュウ最終日は、16時まで

なのは知っていましたが


問題見るだけなら

16時まで見ることできるかなぁ〜

と思っていましたが…😑


15時過ぎると

開けなくなっちゃうのですね。


まぁ仕方がない❗️





2月期カモシュウ これで修了です。

今回は、初めて4科目受けました。


1週間かけて受けようと思えば

最大の5科目も受けられるのかなぁ〜




夕方からTOEIC講座へ行き

帰り道〜



我が街も結構 綺麗だよなぁ〜✨




明日は、東京サピアタワーSC前入りだ〜‼️

お天気頼むぞー🙏