今朝は、6時半に家を出て

7時ジャストにうみかぜ公園に着いたら


太陽が三浦半島から

顔を出したところでした‼️







2月期カモシュウ申し込み


今日、1月13日(金)から

2月期カモシュウの申し込みが

スタートしたので

MAXの5科目申し込みました!


  1. マーフィーの成功法則
  2. 超効率勉強法
  3. 時間活用術
  4. 英語ビジネスミーティング
  5. 文章力を磨く


当初は、文章力を磨くの代わりに

TOEIC英単語を受けようと

していましたが


TOEIC英単語は、索引頼りで

やっつけられる科目なので

いつでもいいかぁ〜と


代わりに文章力を磨くの問題を

チェックしてみようと思います。😏





iNet SC最終試験



iNet SCで受けている世界の歴史

こちらの最終試験が昨日、1月12日(木)〜

1月19日(木)の間に提出可能です。


昨日、問題を確認して…




想定外でした〜😭



選択問題10問、40点分

記述式400字〜1000字が1問、60点分



世界の歴史は、やり出したら面白くなって

総勉強時間 55時間、

選択問題なら、バッチリ👍

と思っていたら


まさかの論述60%…😑

文章書くの苦手…😵


とはいえ、せっかくバッチリ勉強したので

何とか文章作りました。

ぴったり1000字‼️


とりあえず、一晩寝かせて

明日、確認して提出しようと思います。







ガストロノミーのテキスト届く

通学SCだとテキストとか無くて
お楽しみなイメージでしたが

そんな事はありませんでした…😓

そこそこ、分厚いテキストが届きました。


しかも、リポート記述式…

せっかく通学SCで受けるので

しっかりと事前学習したいと思います。😅