サーファーズパラダイスで迎えた朝

早起きをして、

朝の時間を満喫するのが好きです。✨


現地時間、5時40分

ようやく日が登り始めました。


せっかくなので

朝ジョグに行ってきます❗️






ビーチの前の道にこんなのがあったので

ちょっと拝借して、滞在場所の説明〜

① サーファーズパラダイスの目ぬき通り

今回の滞在先

学校がある場所


①〜②は、ビーチ沿い直線1キロなので

歩けるけど、②〜③ちょっと歩けない。

トラムで3駅。


まぁそんな事はさて置き


ビーチを眺めながら、もう少しジョギング〜




帰りは、裸足になって

ビーチを歩いて戻ります。



〜日の出〜


ビーチの前の歩道脇には

ちょこちょこと、シャワーがあります。


無料で誰でも使えます。

ここで足を洗って部屋に戻る。



戻って部屋の掃除。

コンドミニアムなので

掃除は1週間に1回 来てくれるだけなので

基本、自分でやります。


この部屋は、全面タイル張りで

こんな お掃除道具があったので使いました。


掃き掃除と拭き掃除がこれ一つでできるので

とっても便利です。


さて、今日は

ここから電車とバスで30分ぐらいの所にある

シーフードマーケットChris Seafoodに行って

シーフードの買い出しをします‼️🦐🐟