1月にアサーションの

スクーリングを受けました。


かなり興味があり

テキストをしっかり読み

記述式のリポートを

提出したところ不合格えーん



だからと言う訳ではないのですが

元々興味があったのでスクーリング

を受けてみました。



事前資料が80頁

スライドでパッパと進んだので

プリントアウトしておく

必要はなかったのかなぁ…

とも思いましたが

他の方法が分からず…えー


先生が美しい方で

癒されましたねぇ〜✨


そして授業内容も良かったです。

自分がしっかり理解できていなかった事

に気付かされました。


スクーリング後のテストが…

どんな内容なのか分からず受け

授業内でテストの内容を

説明してくれてたらなぁ〜

とも思いましたが

結果はAでしたので

まぁ大丈夫だったのだろう。🙆‍♀️


その後リポートも再提出して


合格もらいました

が…

満点近く取れていると思ったら

78点…ショボーン


アサーション難しい〜爆笑