かのんちゃんのことが大好きなので、書かせていただきます。

最近、かのんちゃんの食欲が徐々に回復してきました。

ちょこちゃんもいてくれるおかげで、ちょこちゃんがかのんちゃんの横でモリモリ食べているのが、かのんちゃんにとって刺激になっているようです。

そして、かのんちゃんの食べることが遅いので、ちょこちゃんがかのんちゃんの分まで食べるので、より食欲が出てきた❣️

かのんちゃんの好きな
{84D420E7-E973-4BDA-A11A-D9EDC0434C86}

この水の飲み方も再開してます😊

今日もかのんちゃんの乳腺の化膿を綺麗に洗ってお薬をつけよっと。

点滴は、お休みしてもいいかなぁ。
点滴する時、お利口にジッとしていてくれるけど、本当は嫌だもんね。

今日もかのんちゃん、ちょこちゃん、ありがとう😊

読んでいただいて、ありがとうござます。