お久しぶりです。あまりにも久々なので、アホの子のフリしてそーっと投稿してみようと思います。٩( ᐛ )و うぇーい。


先日、仲良しさんと一緒にBrewery bar?っていうのかな?に行ってきました。


        ↓証拠写真↓

なぜグラスのビールが減っているかと言うと、写真撮り忘れた!と気づいた時、すでにビールを飲んだ後だったからです。( ´∀`)あるある


ビールのお供は、お好み焼きフライ。(ほんとにOkonomiyaki って書いてあるyo☆)。いや、なんやん?!と思いましたが、味は本当にお好み焼きに近いものでした。(まぁ赤いソースはびっくりする程の辛さでしたが)

ここのお店のメニュートップが、Tokyo friesなんですが、気になりどころ満載すぎる٩( 'ω' )و次回は食べるぞー!


とゆー近況報告でした。次回はWise(海外送金)について書いてみようかなぁ。先日やっとこ上手くいったしな笑