ここ数ヶ月あたためてきた

 

メルカリの発送を

受取から、検品、採寸、撮影、発送まで

プロにおまかせできる

 

 

「メルカリ専用

 発送おまかせ倉庫」

 

 

やっとリリースいたしました♡

 

 

 

 

 

物販スクールを運営するなか

年間500人の生徒さんとお話しして

 

 

一番多い相談で

力になりたいと思っていたことが

 

「検品」

「採寸」

「在庫」

「発送」

 

に関連する悩みひらめき電球

 

 

 

 

 

✅海外在住

 

✅赤ちゃんがいる

(産休・育休中のうちに始める方多いですニコニコ

 

✅毎日残業でいそがしい

 

 

 

いろんな方がいて

 

どんな人も、

スムーズにストレスなく

物販を楽しんで継続できるように

 

 

みんなの一番悩みの多い部分、

 

発送の仕組み化

つくれたらいいなと

 

ずっと思っていたんですよね。

 

 

 

 

実はこの1年、3物件め

 

 

もともと

倉庫自体は、

 

去年の12月に

初めて自分専用の倉庫として借りた

約9畳の トランクルーム が始まり乙女のトキメキ

 

 

 

Wi-Fiも、トイレもなく、

ちょっとスキマから雨がはいる

 

とりあえず鍵はかかる真顔

って程度の倉庫。

 

 

 

 

だけど、

 

段ボールを机にして

地べたに座りこんで

 

携帯のテザリングで PCを見ながら

なんだかワクワクして

 

 

これから自分のブランドで

この市場をひらいていく

 

この感じがたまらなく楽しかった花火

 

 

 

当時のインスタストーリー

 

 

 

 

 

 

そしてその後、4月

発送の外注化と同時に移転。

 

 

西宮北口の便利な立地で

オートロック

トイレバスつきの

ワンルームマンションへ、

 

倉庫、昇格キラキラ

 

 

 

 

西宮北口は

学生時代を過ごした懐かしく慣れた地で

 

 

移転して初日4日間で、

半年分の家賃相当の利益をだす

めちゃくちゃパワースポットでした。

 

 

 

 

最後の日。

感謝をこめて

 

 

 

 

 

そして、

またその4ヶ月後の、8月。

 

 

いよいよ

自分だけの倉庫から

みんなの倉庫へ、

 

 

 

そして一番は、

発送さんたちにとって

 

より便利に、

より負担なく、と

 

ヤマト宅急便 目の前♡

 

 

 

 

南むき 風通しよく

眺めもいい 3LDK

 

ここに届く荷物は

ここで良いエネルギーをためて

素敵な人のもとへ届きますように♡

 

 

 

 

と、こんな感じで、

年末から4ヶ月ごとに移転しながら

 

急ピッチで大きくしてきて

今に至っているのですが

 

ここでは、落ち着いて

良き「場」に

育てていきたいなと思ってます照れ

 

 

 

 

 

喜びをつなぐ場に

 

 

わたしが日々、物販をとおして

大切にしていることは

 

あたたかい感謝や

喜びの愛の循環照れ

 

 

 

荷物が届いて

喜んでくれる相手を思い、

 

 

ひとつひとつを丁寧に

心をこめて

感謝して

 

売れることを楽しむ♡

 

 

 

 

そうしていると

数字を追いかけなくても

勝手に売上はあがっていく

 

自分が楽しめば楽しむほど

爆速で売上ってあがるものです♡

 

 

 

 

 

そして、

私自身も

生徒さんからいただいているものを

 

また形を変えて

生徒さんやコミュニティへお返ししていく

 

そういう大切な「場」として

この倉庫をリリースしています。

 

 

 

 

みんなの大切な荷物を預かって、

 

ここで沢山愛をこめて

 

喜んでくださる方へお届けする、

 

 

そうして

パワースポットな倉庫に

ここから育てていきますね ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し詳細はこちら