できないというのは、ただやらないだけである!強い精神を生み出すジュニパーベリー。 | アロマでもっと楽しい生活!

できないというのは、ただやらないだけである!強い精神を生み出すジュニパーベリー。

こんばんは。
今日は、全国的に雨となり、
すっきりしない天気でした。
明日は、雨の後曇りの予報です。
夜は朝よりヒンヤリするので、
お出かけは暖かい服装をしてください。さむい。



できないとは、ただやらないだけに気が付きました。
何事もできないということはない。
できないというのは、ただやらないだけである。



できないことがあったとしたら、
それは単にやっていないだけのことだと思います。
ようするにいい訳にすぎないかと思います。



スポーツにしても、語学にしても、
ビジネスにしても、やればいいだけのことで、
やり続けていけば、そこそこできるようになります。



やらなければ、心はマイナスのままです。
やれば、心がプラスに変わっていきます。
このことを知っておくことが大切なことです。



やり続けるための強い精神力をアロマで。
ウッディでさわやかなジュニパーベリーの香りは、
無気力からくる集中力の低下におすすめです。
やり続ける強い精神を生み出すように働きます。



精油のジュニパーベリー3滴をマグカップにお湯を入れ
そこに垂らして芳香浴をしましょう。
深呼吸しながら香りを嗅いでください。
広い空間で香りを楽しむとくには精油の香りも長持ちする
ディフューザーを使ってみるのも良いかと思います。



ジュニパー・ベリー<5ml>【HTRC3】

ジュニパーベリーの効能は、血行促進作用、抗リウマチ作用、
殺菌作用、収れん作用、利尿作用があります。




星アロマの素晴らしさを
  一人でも多くの人に広めていきましょう。
星


kirakria*この記事が役に立った!という場合には、
流れ星ぜひクリックしていただけると嬉しいです
流れ星

人気ブログランキングへ DASH!




ペタしてね Twitterボタン 読者登録してね