オンラインセミナー「アメリカでダンスのお仕事をするには??」 | アメリカでの留学いろいろ情報

アメリカでの留学いろいろ情報

リビングアメリカ代表、和田が現地ロサンゼルスから、留学情報に加え
ロサンゼルスの治安、観光スポット、そしてロスの日々のことをお伝えします。

オンラインセミナー「アメリカでダンスのお仕事をするには??」

 

LAで活躍しているCOCOさんをお呼びして、2部構成で行いましたが

 

本当にたくさんの方にご参加頂きありがとうございました。

 

実際にLAでダンスのお仕事をしているCOCOさんのお話なので

 

説得力が違うのはもちろん、そもそものパワーにあふれているCOCOさん。

 

1時間のセミナーもあっという間に終わってしまいました。

 

実はまだまだ準備していたお話があったのですが

 

体験談も交えながらのお話では、到底1時間では足りません、、、、

 

正直4部構成ぐらいにするべきだったのかも、、、

 

ただCOCOさんのおかげでとっても楽しいセミナーになりました。

 

本当にありがとうございます。

 

さらにCOCOさんとの次のコラボイベントも決定しました!!

 

近日中に告知をさせて頂きたいと思います!!