オンラインセミナー 「プロダンサーにインタビュー・ロサンゼルスのダンス状況」 | アメリカでの留学いろいろ情報

アメリカでの留学いろいろ情報

リビングアメリカ代表、和田が現地ロサンゼルスから、留学情報に加え
ロサンゼルスの治安、観光スポット、そしてロスの日々のことをお伝えします。

オンラインセミナー

「プロダンサーにインタビュー・ロサンゼルスのダンス状況」

 

緊急事態宣言がでてダンススタジオのレッスンの自粛

イベントの中止が多くなってきていると思います。

 

ロサンゼルスは3月19日から外出制限が出されて

全てのスタジオがお休み・レッスンが休講となりました。

 

外出制限から3週間が経ちましたが

 

ロサンゼルスのダンサーさん達はどのような状況になっているのか?

そしてどんな対応をとっているのか?

 

LAで活躍してるプロダンサーCOCOさんをお呼びして

オンラインのセミナーで詳しくお話を聞いていきたいと思います。

 

日程:4月19日(日)(日本時間)

時間:午前9時ー10時まで

 

詳細・お申込みは下のリンクから

(下のリンクをクリック)

https://dreamdanceusa.com/meeting/coco/