最近ミクシのモンどうコミュでイラストピをよく眺めてるんだけど、
絵スキルの高いひとはよくビリーを描いてる気がする。
というか、ビリーを描くひとは絵スキルが高い?
ビリーの描かれてる絵は素敵なことが多い?
うーん…なんといえばいいのだろ……

とにかく、素敵なビリー絵がいっぱい落ちてるので、
ビリー絵ばっかり拾ってしまうわけなんですよ。

私がビリー大好きって理由だけじゃないと思うんですよ!
大好きなんてそんなおこがましい。


あと、最近は新居にネットが開通してないから見れてないけれども、
ちょっと前まで「ジャックさんの声を聞き分けられるようにしよう!」とおもって
(他の方々は聞き分けできる。本当すみません)
ジャックさんの出てる動画ばっかり見てたので、
「社長素敵!!!」ってなってきた。
それはもう粉塵を13個持ち出すくらいには。

最高は23個なんでしたっけか。
その境地まではちょっと行けない気がするので、
次は罠師スキルかなあー。