ODAIBA撮影会 4月5日 徳永早希さん | タカタカのブログ

タカタカのブログ

撮影記録を中心に書き込みます....

 お台場の潮風公園での徳永早希さんの撮影データをアップします。


 南エリアのプロムナードは両脇を桜並木が連なっていて、満開の桜が絵になります。

 日中は花見の人が多かったようですが、夕方近くには人出も少なく、撮影にはちょうど良かったかも。今回はこの桜並木をスタートに夕景までの撮影でした。





















 当日、早希さんは風邪気味ということでしたが、夕暮れまでの寒い中で頑張ってくれました。
綺麗な夕景とのコラボになり、素敵な写真に仕上がりました。

 早希さんの撮影は今回が初めてでしたが、前半の桜の下での可愛い感じも素敵ですが、後半のクールな方はとても印象的でいい感じです。人気があるのでなかなか撮れないのですが、機会があれば撮影したいですね。