薬を飲み始めて2週間ちょっと経ちました。

 

痛みは少し引いたんですが、ご飯は食べられず流動食のままです。

口腔外科では歯には問題が無かったので、神経からの痛みだと言われました。

 

食べられないので元気が出ず気持ちが沈む事が多いです。

一生このままなのかなと思うと涙が止まらなくて・・・・。

なんとか前向きにと頑張ってはいますが、なかなか難しくてショボーン

 

今も足(CRPS)のリハビリには月に1、2回通っているんですが、泣かないで行けるか心配です。

麻酔科の病院とリハビリの病院は別で、この事はリハビリの病院には軽く伝えただけです。

歯の事を話すと涙が止まらなくなってしまって、ハビリができない気がして詳しくは伝えていません。

リハビリだけは元気な私でいたいし、笑って楽しく過ごせる場所を壊したくない気持ちが強くて。

 

あと最近小さい頃お世話になった近所の人が亡くなりました。

元気そうだったのに、もう会えないと思うと悲しくて、まだお孫さんも小さいのに。

私が替わってあげたいです。

もう痛いのは嫌だ。解放されたい。

天国で笑って過ごしてくれてるといいな。