お昼に食べた納豆のせいで歯の痛みがひどくなってしまいましたえーん

 

ひきわり納豆なら大丈夫かなと思ったんですが、ダメみたい、、、。

 

今は全ての食べ物をミキサーにかけて食べてます。

ミートボールやブロッコリー、コロッケなど、全部です。

でもそれすらも食べられなくなったら、飲み物だけの生活になるのかなと泣けてきます。

 

歯の痛みに加えて、話したり、物を食べたり(ミキサーにかけたもの)すると、アゴがダルくなってしんどいです。

今までの人生で頭痛なんて数えるくらいしかなった事がないのに、長話しをすると歯痛に加えて頭痛がしてきます。

歩いたり車に乗ったり、振動でも歯が痛くなるので、なかなか外出できずに横になって過ごす事が増えました。

 

一気におばあちゃんになった気分。

 

明日、大学病院へ行ったら痛みの原因が分かるのかな。

とにかく痛みを止める薬が早く欲しい泣

 

1週間位前からノイロトロピンとリリカを飲んでます。

膝が痛かった時の残りがあって、ワラにもすがる思いで勝手に飲んでいて、飲まないよりはいいような気がします。

 

悪い事は重なるもので、ギックリ腰にもなって、スマホまで故障して使えなくなってますガーン

重なりすぎ、、。はぁ、、、。

 

スマホが使えないと外出がちょっと不安であせる

大学病院へは車で40分位だから、多分大丈夫かな?

 

このまま寝たきりのような生活になっちゃうのかな、と不安しかないけど、少しずつ、できる事をしていくしかないショボーン