前にキッコーマン(豆乳)のキャンペーンに応募しました。

なんと、当選しました!1万円の商品券ですびっくりヤッター!

 

すごく嬉しくて、普段は神様を意識してないのに、神様からのプレゼントかな~なんて思いました。

 

高校がキリスト教でプロテスタントだったので、神様を思い浮かべたら久々に礼拝堂の空気を感じたくなりました。

 

クリスチャンではないけど、今度行ってみようかな。

 

久しぶりに、牧師様の話を聞いたり、讃美歌を歌ったりしたくなりました。

 

いきなり1人で行って大丈夫なのか少し不安、、、。

日曜礼拝は敷居が高い気がするので、最初はフラっと平日に礼拝堂に行ってお祈りをしようかな。

 

久しぶりに嬉しい事があったので、少し前向きになれた気がします。