結婚してよかったこと | 名古屋 根っこセラピスト MIRACLE HAPPY DAYS

名古屋 根っこセラピスト MIRACLE HAPPY DAYS

ミラクルを生きる!
日常に当たり前にあったり、思いもかけないミラクル。奇跡。
そんなミラクルに、日々、感謝を大切に、毎日をハッピーに過ごしています。

根っこセラピスト
山本奈保子です。


Facebookの過去記事が上がってきました。

便利ですよねー。


去年、一昨年、さらに遡って

同じ日に何を書いていたのか?

どんな出来事があったのか?


などなど

過去の自分を振り返ることできる。


今回は、これ

結婚してよかったこと。




これ書いたのなんと5年前


今も変わらず、


好きと言えること

いつでも触れて、ハグできること


幸せだなあ。

毎日思います。


どんなイケメンが来ても

やっぱり旦那さんがいい。


なんでかな?

見た目よりも関係性


2人で、作り上げてきた関係性があるから。

プロセスを共にしてきたから。

同志。

チーム。

家族。


だから。


旦那さんには、


飽きるんでしょ。

いつか、捨てられるんだ。


なんて、

言われたりしますが、

断言できる。


そんなことはない。

飽きる。なんてない。

毎日、何かしらの発見があり、

毎日、きゅん❤️とする。


あー。

今日も幸せです。


miracle happy days☆