223 富士山の日 富士山と言えばあの出来事 | 名古屋 根っこセラピスト MIRACLE HAPPY DAYS

名古屋 根っこセラピスト MIRACLE HAPPY DAYS

ミラクルを生きる!
日常に当たり前にあったり、思いもかけないミラクル。奇跡。
そんなミラクルに、日々、感謝を大切に、毎日をハッピーに過ごしています。

根っこセラピスト
山本奈保子です。

今日は、
2月23日 天皇誕生日

おめでとうございます㊗️
弥栄、いやさか。
おめでたい。

同時に、

富士山の日

だそうです。


223

語呂合わせで、

フジサン


日本語っておもしろい。

素敵。


で、またまた

富士山にちなんだ

我が家のほやほや思い出話。


富士山



いつ見ても美しい。

素敵。


天晴れ。

日本晴れ。

惚れ惚れ。


この富士山


先月、

旦那さんが友人と東京方面に、旅行へ。


その日は、いいお天気。

わたしは、仕事。


始業前にメールしてて、気づいた‼️


今の天気、時間なら、

富士山見えるはず‼️


旦那さんにLINEして

撮影お願いした🤲





こんなやりとり。


見返してもニマニマしちゃう 😊


で、富士山の写真


他にも








美しい富士山の写真は、数あれど

わたしにとっては、


旦那さんが撮影してくれた

富士山の写真


一等好き❤️


ちゃんと、

電線が映り込んでいない写真を

選んで送ってくれるココロ遣い


さすがなのです。


その人の気持ちが透けて見えるその瞬間

たまらない。


きゅんきゅんします。


では、ご機嫌よう❤️


miracle happy days☆