すみません、怠け者なので1週間ぶりのブログ更新ですおーっ!


前回のブログで上げてく方法を2つ書きましたが、次の上げ技をご紹介真顔!!

私の場合、前世妄想が効いてます。

少し想像力と妄想力が必要ですが、結構気分はアップしますよーニコ

(色々書いてますが、決して宗教のお勧めではありません、念の為真顔

 

前世を妄想する
輪廻転生を信じますか?私は信じると楽しいので信じてますにやり 

それも何十回も過去世があると信じたい❗

実際にあるのかどうかは今生きている私達にはわからないので、

信じたいものを信じましょうよ、ってなことで。 

で、自分が前世というか過去世に何者だったか探求するのを楽しんでま照れ

 

「自分の過去世をどうやって知るんだよ」って思いますよね?私は過去世を判断する材料として、

現世の嗜好や得意な分野、またよく見る夢を参考にしてます。

何故好きなのか説明できない「好きなこと」や「好きな人」ってないですか?

「なんかしらんが凄く好き」ってヤツですよウシシ

過去世のどこかで現在の「好きなこと」にかかわっていた可能性高いと思います。

それとか実際行ったことないのに懐かしい景色とか、何度も夢に出てくる場所は

過去世の舞台だったりするかもです。また、「この場所初めてきたのに知ってる気がする」

「この場所、この人、なんだか自分の心に凄い衝撃を与えている」

っていうのもあると思います。一言でいうと「縁がある」って直感する、そんな感じです。

 

私は高野山に初めて行ったとき雷に打たれたような感じでビリビリ来た。金剛峯寺も、奥の院も

根本大塔や金堂、すべてが何かこの世のものでない、神の領域に足を踏み入れた(仏ですが)

ような感覚に襲われました。(その後何度も高野山に行っていますが、同じような感じは

その後ありません、残念えーん)その場所に対する懐かしい感覚は言葉ではうまく表せません。

さて、その後のビジョンですが、しょっちゅう現れるビジョンは

「菅笠をかぶった髭ぼうぼうの高野聖が粛々と深い山を登っていく」 そんなイメージがその後何度も

現れました。顔もしっかり見えてます。

ということで、私はこの髭ぼうぼうの人が、私の前世の高野聖ということで認定しましたウインク

今度私の髭ぼうぼうの高野聖画像作ってアップしますので、笑ってやってください笑い泣き

あくまでも妄想です。そんなに引かないでアセアセ

 

例えばあなたがエジプトのビラミッドに猛烈に惹かれたとします。壁画に描かれたヒエログリフや

壁画にうっとりしたり、ゾワゾワしたりする。もしかしてどれかのファラオの時代に生きていたかもしれない。

その上で自分は占いとかまじないが好きだ、とかいう人は、当時のエジプトの占い師だったのかも。

とか考えてると楽しくないですかはてなマーク どんな格好をしていたのだろう、とか、何食べてたのかな、とか

ファラオに仕えていたのかな、 とか夢想は広がり迷走し、ついには妄想爆発する!かも…叫び

 

ああまた長いブログになってしまったガーン でも忙しい日々の中で、少しの時間自分の心を飛翔させてくださいニコニコ

たかが妄想、されど妄想ウシシ