【リビングスタジオ ~ 今年一年もありがとうございました】輸入家具 輸入雑貨 インテリア | イタさんのリビスタ日記 ☆ リビングスタジオ

イタさんのリビスタ日記 ☆ リビングスタジオ

「リビングスタジオ」イタリア輸入家具 輸入雑貨 欧州中古車販売
店長イタさんのストアブログです


【リビングスタジオ ~ 今年一年もありがとうございました】
2023年も残りわずかとなりました。
今年一年も地域のお客様のみならず、日本全国たくさんのお客様からもひとかたならぬご愛顧を賜りまして心よりお礼申し上げます。
不安定な世界情勢の中でヨーロッパからの輸入には何かと逆風の世相ではございますが、リビングスタジオはこれからも最大の努力で『どこよりも上質な輸入家具をどこよりもお求めやすい価格で』みなさまの心豊かな暮らしとインテリアのお手伝いをさせていただきます。
来年もさらなる魅力的な品揃えと、より安心のお客様サービスを心がけ、また、これまでも多くのご要望やお問合せをいただいておりました、ヨーロッパアンティーク/ヴィンテージ家具工芸品も積極的にお取り扱いいたしますので、どうぞお楽しみにご期待くださいませ。

年末年始の休業期間中はご不便をおかけいたしますが
◎ネットショップでは新商品を始め、たくさんのお買い得品やお値下げ品もご用意しておりますので、お休みの間にどうぞゆっくりと当店ホームページをご覧下さいませ。
◎新春1/4(木)からは大網駅前店舗でも初売りセールを開催いたします。

来年もみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げておりますので、より一層のお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

リビングスタジオ 代表 青木 信之

 

リビングスタジオ ホームページ

https://living-studio.ocnk.net/

〒299-3235 千葉県大網白里市駒込440-8 大あみハイツB-101

10:00~19:00(水曜定休、日・祝17:00まで)

※店舗での展示内容や在庫状況は変動がございます

 

【重要:リビングスタジオのニセモノ業者にご注意】
→ ホームページでお知らせを読む