おはようございます。今日の西宮北口、ちょっと肌寒い感じの曇り空です。今日は運動会の小学校が多いようですね♪ ちょうどいい天候ではないでしょうか。今日も一日よろしくお願いします☆
9/25 10:09

他人の段取りの悪さに思わずイラッとしてしまいちょっぴり反省。「人の振り見て我が振り直せ」 まずは笑顔を忘れちゃダメですね☆ 笑顔でずっと入れる人になりたいです♪
9/25 10:53

【まいぷれ】お店のニュース 更新now ★秋といえば…★ http://bit.ly/aT2nVw
9/25 11:38

今朝は曇ってたのに、今はとても爽やかな秋晴れの西宮北口です。運動会日和ですね。今日は長女がマーチング(吹奏楽)デビューの日。もう終わってるかな!?行きたかったけど…やはり行けず(>_<)
9/25 13:11

ランチnow。。。一度食べてみたかった宮崎県の「肉おにぎり」♪
9/25 14:15

我が家にも届きました。こんなに細かいとこまで記入しないといけなかったんですね(>_<)すっかり忘れてました(;^_^A
9/25 14:44

遼くん、ホールインワン達成したみたいですね☆ http://bit.ly/9Z4CF4
9/25 15:06

【Ameba】ブログ更新now ☆AZUKIさん☆ http://bit.ly/bcVdXz
9/25 15:16

オーナー様にいただいたnow すごく美味しそう☆
9/25 18:13

【Ameba】ブログ更新now 「長崎 角煮まんじゅう」 http://bit.ly/c4nWlY
9/25 19:22

そろそろ業務終了now。。。明日もバタバタになりそうな予感^^ 久しぶりに現場に行くかもしれません☆
9/25 19:27