ある日のコーディネート



ダイヤオレンジお隣のおばさまからの頂き物の着物

ダイヤオレンジリサイクル帯

ダイヤオレンジカシミアのショール

ダイヤオレンジGLOBAL WORK 白ブーツ



初めて着物にブーツを合わせてみました✨


前のブログにも書きましたが

今まで茶道のための着物しか知らなかった私。


お洒落着として着物を意識したのは最近で

初めての組み合わせにドキドキ、、


出掛けた花屋さんで

ブーツでも全然違和感ないですね、

と言ってもらえたので

ひと安心☺️❣️





パーソナルカラー診断を受けて

イエベ春のブライトスプリングだったので

こういった青系コーデはあまり似合わないのですが


青系統が元々好きなので

着て安心できる色合いでした🩵


思い切ったコーデをするときは

自分が安心できる色が1番ですね☝️


洋服では最近は

こんなに淡い色合いは選ばないのですが


少し大胆になれるのが

お着物の楽しいところです🥰✨



リビング茶道 ayumi