本日から二周年 | La

La

北新地のラウンジです♪

皆様先週も大変ありがとうございましたピンクハート





週末は初めて凛乃の部屋にお友達が、
頂いた日本酒がありがたいことに増えてきていたので



持ちより日本酒パーティーピンクハート

くるみんと、飲み仲間の花やさんの友達、みんな大の酒豪なので


すぐお酒は綺麗になくなりました笑







みんな料理上手で素敵キラキラキラキラ





そして初親友のおうちへも



ずっと親友のママもお誘いくださってて、りののスリッパも用意してくださってたんです笑



ママといっても一回り少ししか変わらないし、めちゃくちゃお若くて、すぐ意気投合させて頂きました笑ラブ



徒歩15分の距離なので、
娘が帰って来てなくてもいつでもおいでと
ゆって下さりピンクハートピンクハート



こうみえて、誰とも喋らない日が耐えられない寂しがりなので



4月から頻繁にお邪魔したいくらいですウインクハートハート


三人で芋ロックを飲みながら色々語りましたキラキラキラキラ



家族が増えた気分でとってもとっても嬉しいですラブ






さて、ついについに

本日28日(月)から4月1日(金)まで
5日間



ラスメニ2周年&凛乃ラストeventおねがいキラキラキラキラ




この世界に入り約15年、
ママになり約10年、
新地にきて約7年。



皆様にはいつも暖かく支えて頂き、
たくさんの愛を頂きましたラブラブラブラブ





泣いても笑ってもあと5日、
感謝の気持ちと笑顔100%で、全身全霊を尽くしますウインク


お忙しいなかと存じますが、
一同心より心より皆様の御来店をお待ちしておりますウインクルンルンルンルン



今のところ、月水がお席に余裕がございます。
火木金の早めの時間が埋まってきてはおりますが、

前後したり、すぐ空いたりするかもですので、
遠慮なくだいたいのお時間人数ご連絡ください♪














愛をこめてピンクハートピンクハートピンクハート

凛乃