生かされてます2019 | 深淵をのぞくとき、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

深淵をのぞくとき、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

闇が深ければ深いほど
光は強く閃光を放つ

2019年も無事に誕生日を迎えることができました。
ありがとうございます。 

ありとあらゆる縁によって
こうして生かされています。

誕生日は一年無事に過ごせた
感謝の日



私の存在で
私の行動で

誰かが笑顔に
誰かの喜びに
繋がることを
これからの一年も心がけていきたいです。

私と縁ある皆様方
こうしてただのつぶやきの文書を読んでくださる
あなたへ
本当にいつもありがとうございます。

心からの感謝と愛を込めて。