航地です。

3月3日は美江さんのお誕生日🎂

と共にコイノニアの誕生日でもあります。

独立したのは、2005年のなのですが、最初は僕1人の個人事業でコイノニアを始めました。

そんな中で、1番最初に経費の領収書が出たのは、2005年の3月3日だったので、この日が実際にコイノニアが動き出した第一歩の日と認定してます。

個人事業で2年やって、目的鮮明にしてから株式に。なので、株式会社としては17期目ですが、コイノニアが生まれてからは、丸19年経ちました。

でもやりたいことは、やっと去年からスタートラインに乗ったばかり^ - ^ 

コイノニアも僕も、あ、美江さんもいい歳の取り方して来たと思うので、これからも頑張りまっす‼️

航地