教材を買いましたさ

本じゃなくてWebページなんですね

昭和人間にとっては本のほうがしっくりするけど
検索とかソースのコピーとかも考えると
Webページのほうがいいかもですね。

必要に応じて印刷すればいいし

あ、法改正とかも対応済でした
こういうとこはWebならではですね


教材をざざっとみて
サーバーとかの契約をみました

セルフバックっというものをはじめてやりました
いくらかもどってくるんですね
ありがたやありがたや

うーん、ドメイン、ブログ名悩みますね・・・

WordPressのテーマって色々あって
そのうちどれか選べばいいんですね

cocoon(コクーン)かSWELL(スウェル)で迷ったけどSWELLにしてみた

好みでいいからだって

フルタイム勤務者なので
デザインとかやってる時間がなく
書くだけに専念したいかな


デザインが綺麗なので自分が作ったいまいちな文章もカバーしてもらおうという考え

(楽したい)

ドメイン、ブログ名は決まらないので
今日はここまで~