9月のはじめに家族で帝国ホテルのランチバイキングへ行ってきました。
有り難いことに実家からお食事券をもらいましたナイフとフォーク

実は私たち、帝国ホテルで結婚式を挙げました。
子供ができる前はことあるごとに食事に来ていましたが、
娘が生まれてから来るのは初めてです。

一瞬娘にお留守番してもらうことも考えたのですが、
やはり娘がいないのは淋しすぎるので家族3人で行きました。

帝国ホテルのランチバイキング…
週末はもちろん平日でさえ予約がいっぱいです。
私たちは月曜日の13時15分で予約することができました。
ちなみにビュッフェスタイルの食事をバイキングと呼びはじめたのは帝国ホテルなのです。

懐かしの帝国ホテルロビー…そうそう、帝国のロビーといえばこの花です黄色い花


結婚式のとき、この階段で写真を撮りましたカメラ
数年のときを経て、この階段に娘が立つとは感慨無量です。


お食事はというと、
一品一品が美味しい爆笑
ロールパン1つとっても「美味しい!!


このような空間にいると心が豊かになりますねピンクハート


本当は娘に食べて欲しくないデザートも、
この日ばかりは思う存分食べました。


ちなみに娘が一番美味しかったと言っているの食べ物は写真左のゼリーです。


「また帝国ホテル行きたいね~ラブラブ」と言う娘…気軽には行けないけれど、またみんなで行きたいねキラキラ