8月の話ですが、
大人が夏休みのときに保育園を早お迎えしてお出かけしてきました。

まずは桜木町駅前から周遊バスの「あかいくつ」に乗って横浜の名所をめぐりました。

「みなとみらい」ルートと「中華街元町ルート」があって、私たちはみなとみらいルートに乗りました。
料金は嬉しい100円です¥

ちょうど赤レンガ倉庫の辺りでポケモンのイベントをやっていて、
車窓からピカチュウを見つけた娘は「ピカチュウだ!」とおおはしゃぎ…

ほぼ一周したところで降りて、


向かった先はコスモワールドの観覧車観覧車


料金は3歳以上800円だそうで、
2歳の娘はギリギリセーフでした。

みなとみらいの観覧車はスケールが違いますね!


パパと一緒にはしゃぐ娘爆笑


「大きなお船が見える~」と大興奮でした。


久々に歩く夕暮れのみなとみらいはよかったのですが…


家に帰ってからも「ピカチュウみた!」とはしゃぐ娘に、
ピカチュウ知ってるんだ…と驚く大人たちでしたタラー