早いもので8月も半ばを過ぎました。
朝は5時頃起床していますが、
日の出が遅くなったような…お盆を過ぎると夏の終わりを告げているようで寂しくなります。

我が家は先週一週間会社の夏休みで、
今週からいつもの慌ただしい生活が始まりました。

夏の間は色々イベントがあっていいですね音譜

娘は2歳半過ぎたこともあり、
昨年以上に夏を満喫しています。

今年はスイカ割りデビューしました!
しかも、2回!
地元のイベントと保育園です。


そしてお祭り…かき氷を食べたり、焼そばや焼き鳥を食べたり、盆踊りも楽しいようです。


会社の夏休み中は西伊豆の堂ヶ島へ旅行に行きました波

毎日暑いけれど、
洗濯物は早く乾くし、病気は少ないし、日は長いし…やっぱり夏はよいですね!