ダラダラ書いている沖縄旅行紀ですが、
これを含めてあと2回です。

ブセナテラスの敷地内に万国津梁館があります。
これは沖縄サミットの会場となった場所です。

行き方は2通りあります。
海側から階段を登っていく行き方と、
ホテルのロビー前から歩いていく方法です。

私たちは海側から行きました。
何ともオシャレな看板
コーヒー


ヨイショ ヨイショ


ちょっと一休みして…


着きました、万国津梁館!
想像以上に素晴らしい施設です。


立派なシーサーもいます。


沖縄サミットといえば何といっても小渕元首相…無念だったろうな汗
とても切ない気持ちになりました。


ここで会議を行ったんですね…
リゾート着できてなんだか申し訳ない気持ちになりました。


ここは何といっても景色が素晴らしいんです波
来てよかったアップ


看板がでていましたがカフェがあります。


お部屋付けできます。
お味は普通ですが、
手頃なお値段でランチできるので有り難いです。


あの眺めはよかったな~
ブセナテラスに来たら万国津梁館は絶対行くべきです。