ブセナテラスを選んだ理由の1つが、ホテルの敷地が広くて施設が充実していることでした。

プールや海中展望搭、グラスボトムボート、万国津梁舘については後述するとして、
今回はお散歩編です。



大人的には海を見ながら散策しているだけで楽しいのですが、
子供的には階段があるのが楽しそう。


プールに降り注ぐ滝?に見入る娘…


この階段ではいつもはしゃいでいました。


開放的な広いロビー…


この広い空間で自由に動いているだけで楽しいみたいです。

「ロウソクふ~」と言ってはしゃいでいます。


ライブラリーもあります。
絵本があればよかったのですが…


ショップも充実していて、
見て楽しむものから実用的なものまであって楽しめる&助かりました。

娘が左手に持っているボールはビーチショップで購入しました。


保育園に入ってから知ったアナ雪…
「ありのまま」の浮き輪もお散歩中にビーチショップで購入しました。


敷地内にはフクロウの街灯?がたくさんあります。
「フクロウさん」と言ってはしゃいでいます。


砂浜へ降りたり…


海辺を走ったり…


赤いバスに乗ったり…




ちょっと一休み…


そして最後はラウンジへ…


ホテルステイ型の我が家にとっては何日いても飽きないブセナテラスです。