迷いに迷ってクラブフロアを予約しましたが、
やっぱりよいですねコーヒー

部屋に帰る前にちょっとお茶…が嬉しいドキドキ



出産後控えていたアルコールもついつい頂きたくなり…久々の泡はたまりませんでした。


ついつい甘いものに手を出してしまいます…


他のホテルのクラブラウンジには食事の替わりになるくらいメニューの充実したところがありますが、
ここはそれほどではありません。

ティータイムは甘いものが大半で、サンドイッチなどのお腹にたまるものはありません。

カクテルタイムにはお食事系のアミューズがでますが、アルコールはカクテルタイムのみです。


でもまぁ、海を見ながらちょっとした豊かな一時を過ごせるのがよいのだと思います。


また朝食会場にはないカフェラテをいただけたり、娘は牛乳をいただけるのが嬉しいです。

娘はラウンジのスタッフの方々に大変可愛がっていたただきましたが、
恥ずかしがりやの娘は挨拶すらろくにできず汗

しかしこの鍵の受け渡しを娘が率先して行っているうちに段々慣れてきました。


小さな声ですが挨拶したり、
「モーモーください」
「ママのコーヒーください」などと言えるようになりました。

ちょっとした遊ぶものをもっていくと、
大人が新聞を読んでいる間など助かります


また午後は娘をベビーカーに乗せて館内を歩いているうちに娘がお昼寝をして、
その間私がラウンジでお茶をしながら新聞を読んだり日記を書いたり…がささやかな楽しみでもありました。


まだ2歳だというのにこんな贅沢させるのはどうかと思いますが、
育児に仕事に家事に…頑張ってる自分たちへのご褒美ということでご勘弁くださいm(__)m

ちょっと立ち寄ることができるラウンジはやはり贅沢ですね。