桜が満開になりましたね桜
仕事をしていなかった昨年はあちらこちらの桜を見に行きましたが、
今年は満開が週末と重ならず家族で見に行くことができず…

そんな折保育園では明日の入園式の準備があるそうで、
今日はいつもより早くお迎えに行くために会社を早退しました。

ということで、
夕方娘と一緒にお散歩へ行きました桜

公園遊びは100%パパに任せているので、
娘と一緒に公園へ行くのは久しぶりです。

桜をバックに娘の写真を撮りたいのに、
動いて全然撮れませんあせる


それを見ていた親切な方が娘と一緒に写真を撮ってくださいました。


パパと娘のツーショット写真はたくさんありますが、
私と娘が一緒に写真におさまるのは久しぶりですアップ

桜を見た後は大好きな小川で遊んで…


色とりどりのお花を見て…


スーパーで買い物して帰りました。
明日から天気が崩れるみたい…
今日満開の桜を楽しめてよかったです。