寝るときはママと一緒でないとダメな娘…

夜寝る前にわたし一人でお風呂に入っているときに、
ドアの前で娘が号泣なんてこともしばしば…

そんな娘が先週末からパパと二人で寝んねするようになりましたクラッカー

わかりにくい写真ですが、
スヤスヤ眠る父娘ぐぅぐぅ


娘の絵本読んで攻撃でパパは大変そうですが、
確実にパパと二人で眠れるようになりました。

これもパパが毎週末いっぱいいっぱい遊んでくれて、
娘がパパ大好きになったからだと思います。

おかげで私は家事を済ませてから寝ることができるし…
久しぶりに23時のニュースを見てしまいました!

それにしても私がいなくても寝れるようになったなんて感慨深いです(涙)