先日友人がグランベリーモールへ行ったときいて、
うちからは割りと近いし…ホントに突然、娘と二人でふらっと行ってきました。

かつて一度だけ行ったことがありますが、
それほど魅力的な印象はなく…

久々に行っての感想は…ゆったりした敷地の中をお散歩してお茶するのはいいなと思いました。
わざわざ行かなくてもよいかなぁ。

とはいえ収穫は3つクラッカー
①トプカピで私のつば広帽子
②Old Navyで娘の水着
③シルバニアファミリーでお人形とピン留め

シルバニアファミリーは私が幼い頃にはなく、
動物の人形?ということ位しか知りませんでした。
が、グランベリーモールのお店には子供が遊べるスペースがあると聞いて行ってみました。


遊べるスペースは私の目にはそれほどのものではなく、
お人形とおうち?がいくつかおいてある程度のものでした。

当然1歳の娘にシルバニアファミリーの価値はわからず…


しかし「なんだこれは!?」とじっと見ていました。


動物の種類も色々で見ているうちに情がわいてきて? ついつい購入してしまいました。

「ウサギちゃんだよ~」
「リスくんだよ~」
「ネコちゃんだよ~」
と娘と一緒に遊べるかなと思って(^_^;)

家に帰ってからの娘音譜
女の子ですね…手に持って遊んでます。

そしてなぜか後ろに隠す汗


ウサギちゃんが好きみたいラブラブ
この子「ショコラウサギの女の子」らしいです。


ウサギちゃんコーデウサギ

ウサギのシャツは先日無印で買ったものです。
髪を留めているピンはシルバニアファミリーのもの…
ウサギちゃんの顔がカワイイピン留めウサギ
しかし既に紛失(//∇//)
幻となりました汗
可愛かったのにガーン