ゴールデンウィークには近所にありながら今まで行ったことのない公園へも行ってみました。

いつもの公園を素通りしたら、
娘がそっくりかえって怒ったのにはびっくりしました。
いつもの公園がわかるんですね…。

怒っていた娘ですが、
公園に到着するとご機嫌に音譜


わ~い音譜


よいしょっ…


よいしょっ…


きゃ~音譜 ここの滑り台はちょっと急あせる


大好きな階段音譜


ママと初めてのブランコ音譜

ブランコに乗るなんて何年はてなマーク何十年ぶりはてなマーク
ブランコに乗ると目がまわるんでしたっけ!?
フラフラのわたし汗

オットは暦どおり休めて…
家族でお出かけして…
サイコーなゴールデンウィークでしたアップ