今日はお友だち親子と成城でランチしましたナイフとフォーク
元々小田急線はあまり乗らない電車ですが、
成城は時々バスで行くことがあり…
しかし娘が生まれてから行くのは初めてでは!?

久々に成城ランチを堪能した後は、
喜多見にある「きたみふれあい公園」へ行きました。
小田急線の車庫の上にある公園で、
想像以上に大きくて立派な公園でした。

遊具のあるところへ行くと、
滑り台がたくさんあって…娘大興奮アップ


更に大好きな階段がたくさんあるから大喜びアップ


ここの滑り台はいつも遊んでいる滑り台より高さがあって心配汗
と思ったら勝手に滑って行ってしまったあせる

ひゃ~と思ったけれど、
上手いこと計算されてるんですねクラッカー
滑り台からお尻が落ちないようにできています。
安心安心アップ


とにかく楽しいみたいで…



きりがないので滑り台から離れようとするとギャン泣きあせる
無理やり芝生スペースへ連れていって、
私が水分補給しようとすると…
私のペットボトルを取りあげて…

真似っこ!?

これにはビックリしましたあせる
よく見てるんですね…。