こんにちは!

今宵は獅子座の新月ですね✨


新月だけど、次のタームに移り変わる前の調整や充電といったエネルギーを感じている方も多いと思います。



8日にはライオンズゲートもひかえていますしねスター



私は、コロナの療養期間を経て、

やっと元気になってきたと思ったタイミングで

現役保育士(といってもパートですが)の母が、



プール掃除の際に転倒して頭部外傷をおうというちょっとした事件がありまして•••



幸い、CT撮っても今のところ急性の硬膜下血腫などの所見はなく、

仕事中の事故なので労災も降りて、

のんびりしているよ〜ということでしたがニコニコ



頭部は後になってじわじわと出血というパターンもあるので、安静にしている必要があって、

父だけだと家事など大変なので、実家に手伝いに行ったりとバタバタ過ごしていました



思いがけないアクシデントでしたが、

蟹座の季節に両親とがっつり向き合って対話したおかげで、



思いがけず実家が心地よく、息子も中々帰りたがらずに、親子3代で良い時間を過ごすことが出来ましたニコニコ



「あぁ、だから私は、父と母を選んで来たんだよね〜」なんてことをしみじみと感じさせてもらう時間でもありました。



そんな中でも、獅子座の季節に入ると、

『獅子座の創造性は、

遊び心とスペース(余白)の中に宿る』というメッセージを夢うつつの中で、



あるいはふと立ち止まった時などに、受け取ることがあり音譜



ライオンズゲートを前にして、

空っぽの時空間に身を委ねることが大切なんだなぁと感じています。



焦らないこと。



結論が出ないことを無理くり頭で考えて小さい枠の中から

答えを捻り出そうとすることも今は控えた方が良さそうですねハイハイ



もし計画どおりに進まないことがあっても、プロセスに執着せず、

ひとまず今の自分にYESを出すこと。



そこからまた新しく最適な流れを、

宇宙と響き合って創り出すことができるはずだと、自分と世界を信頼することドキドキ



沢山遊んで、沢山笑う

笑いは祓いのチカラでもあります✨



5日からは水星が逆行しますが、本来の自分に帰っていくようなタイミングです。



今の自分に丸ごとOKを出して、

余計なモノを祓い、削ぎ落としていくことで、

生まれたスペーススター



そこに宿るのは、本来の自分自身の感覚に他なりません。



しっかり遊んで、休んで、

生命エネルギーを充電することで、

溢れてくる感謝が、次の乙女座の季節のバトンになっていくはずです。



それは、自らの命を育んでくれた繋がりへの感謝であり、

過去と未来を繋ぐ架け橋となるエネルギー虹



どうぞ、思い思いの夏を、

そして、良き新月を楽しんで下さいませラブラブ


 

*********************

 

 

お申込・ご質問等ありましたら

公式LINEの個別トークまたはお申込フォームよりご連絡お願いします♡

下矢印下矢印下矢印

公式LINEの登録はこちらから
 

 

■お知らせ